ここから本文です

このプラスチックっぽいのは燃えるゴミの真ん中のほうに見えないように入れて捨て...

sui********さん

2016/10/615:09:48

このプラスチックっぽいのは燃えるゴミの真ん中のほうに見えないように入れて捨てればいいの?

プラスチックっぽい,ゴミ,自治体,プラスチック,真ん中,アナ,缶ジュース

閲覧数:
120
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2016/10/618:23:12

各自治体で違うみたいですよ。
アナさん。
うちの方は可燃ごみとプラスチックを同梱して捨てます。
実家の方は、プラスチックの日と燃えるごみの収集日は違います。
アナさんの地域はどのような捨てかたになるのでしょうね・・・

質問した人からのコメント

2016/10/13 21:26:58

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

編集あり2016/10/711:08:06

掃除のオバサンの仕事がなくなってクビにされたら可哀想だから、そのへんに捨てればいいよ

ann********さん

2016/10/700:45:24

自治体のゴミ処理計画で捨て方が変わることもあり得るよ。
今どうなってるかは町内のおばさんにでも聞きなさい。

そんなことより、隣の家に投げ入れないように!

koj********さん

2016/10/620:59:03

外で缶ジュースとか買うとき 隣にあるゴミ箱に入れていいよ。

ナンか言われたら俺様の名前出していいから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2016/10/619:27:34

東京では燃えるゴミとして回収し、
粉砕して埋め立てに使ってます。
神奈川はプラスチックゴミなので、
燃やせないゴミとしての扱いです。

enm********さん

2016/10/618:19:59

けっこう律儀な性格なんだね。^^