ここから本文です

ニューダンガンロンパV3 声優発表きましたね!誰がどの役をやるでしょう? 僕は...

gekkara_fireさん

2016/10/616:26:11

ニューダンガンロンパV3 声優発表きましたね!誰がどの役をやるでしょう?

僕は全くと言っていいほど分かりません汗
天海の木村良平さんぐらいかなー

・石田晴香・井上喜久子
・大塚明

夫・柿原徹也
・神田沙也加・木村良平
・小松未可子・坂本真綾
・下野 紘・鈴木みのり
・鈴村健一・武内駿輔
・田中あいみ・TARAKO
・徳井青空・林原めぐみ
・緑川 光・山寺宏一
・山寺宏一・山寺宏一
・山寺宏一・山寺宏一

山寺宏一,木村良平,武内駿輔,ニューダンガンロンパV3,井上喜久子,緑川,藤田咲

閲覧数:
913
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1115:55:17

コスプレイヤーは藤田咲さんがいいな。
だって、初音ミクっぽいのいるからさ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1001:11:34

下野は王馬だと思います!

2016/10/620:34:26

神田さん(主人公)とTARAKOさん(モノクマ)は決定してましたね、あと山寺さんモノクマーズ以外だったら大爆笑します

釘宮さんがアニメ3の万代(アフロ)やったこともあり「この人この声なの!?」がありそうな気もしますが・・・緑川さんが百田とかありそう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kasugasiomiさん

2016/10/617:50:12

緑川さんが!!嬉しいですね。イケメンであって欲しい‥。

山寺さんの演技も楽しみです。