ここから本文です

劇団四季のライオンキングの子役の子達は、学校とかはどうしているんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/618:18:09

劇団四季のライオンキングの子役の子達は、学校とかはどうしているんですか?

だいたい東京公演なら、区部に住んでいる子達が多いですよね?

閲覧数:
2,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2016/10/618:25:18

東京公演の場合は、
稽古を含め東京・神奈川に定期的に通えるのが条件なので東京・神奈川等の関東圏に在住の子役がほとんどです。

四季に限らず子役が出演する場合は、
その日は学校は欠席して後で調節しています。
なので毎日出演しないように数人がキャスティングされてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2016/10/618:24:17

以前、ヤングナラ役をやっていた子は知っていますが、お家は埼玉でした。
学校も普通に公立行ってましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sut********さん

2016/10/618:23:23

平日の出演の場合、マチネだと早退あるいは欠席、ソワレだったら学校を休まずに出れると思います。土曜日が休みの学校であれば、土日は問題なく出演できます。