ここから本文です

先程ドライヤーをかけていたら髪が絡まって片方だけ短くなりました(泣) 結構...

アバター

ID非公開さん

2016/10/620:16:34

先程ドライヤーをかけていたら髪が絡まって片方だけ短くなりました(泣)

結構おかしかったので両方切って触覚にしたんですけど、この髪型っておかしいですか?

触覚とか作ったことないの

でよくわからないです。

いつも画像のようにサイドテールにして学校に行っています。

顔隠し荒くてすみません(汗)

補足すみません、忘れてました(汗)

触覚は、周りの髪よりちょっと短い後れ毛?のように見せかけている部分です。言い方悪いですが……

画像で言うとあごのあたりの結んでいない髪の毛です。

触覚,ドライヤー,サイドテール,髪型,片方,なに

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2016/10/620:17:56

おかしくないです!

可愛いですよ!

私も髪切るまではその髪型でした!

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/13 14:02:31

回答ありがとうございました!

髪がまた伸びてくるまでこの髪型にします(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/10/620:21:18

触覚ってなに?どんなの?