ここから本文です

【大喜利】こんなドラマ「北の国から」は嫌だ((((;゜Д゜))))!どんなの(^^;)?

中山 美枝さん

2016/10/622:58:50

【大喜利】こんなドラマ「北の国から」は嫌だ((((;゜Д゜))))!どんなの(^^;)?

閲覧数:
119
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2016/10/707:46:58

ハワイで撮影している 。

質問した人からのコメント

2016/10/13 10:49:30

観たくないよ~~ヽ(;▽;)ノ(´;ω;`)((((;゜Д゜))))!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yof********さん

2016/10/822:48:47

風呂にジャグジーがついてる

chi********さん

2016/10/801:20:28

田中邦衛が子供役、気持ちわりー。

mik********さん

2016/10/721:10:01

ほたるの歯茎がエイリアン並に発達している・・・

tok********さん

2016/10/720:45:42

♪ま〜ま〜〜ままままま〜〜

mac********さん

2016/10/720:42:49

ジュン→金正恩
蛍→ジルマ・ルセフ
五朗→ドナルド・トランプ
※言う事、聞かなそうな?キャスト。
(ジルマルセフ→ブラジル大統領)
赤提灯ナンか?のセットがあったら店の大将には、
自民党総裁ナンか?どうかしらね?。