ここから本文です

人妻とデートしたら問題になりますか? よく行く定食屋のバイト女店員(29歳、...

アバター

ID非公開さん

2016/10/623:42:04

人妻とデートしたら問題になりますか?

よく行く定食屋のバイト女店員(29歳、既婚、子なし)に、何度か「彼女が欲しい」って話してました。

今日店に行ったら「あたしが彼女になってあげ

ようか…」って言われました。
可愛いと思ってた人なんでめっちゃ嬉しいです。

そして、今度の土曜日デートすることになったんですけど、遊ぶだけでも不倫になりますか?
絶対旦那にはバレないようにするって言ってましたが、バレたら僕にも責任が及びますか?

もちろんエッチはしたいですけど、そこまでは考えていません。

僕は19歳・大学2年です。

閲覧数:
1,314
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/10/702:25:45

不倫=不貞行為=肉体関係があることをいいます

それがあると
相手の配偶者から慰謝料請求される可能性があります

ですが、肉体関係がなくても
既婚者とのデートは誤解のもとになりますから
お勧めはできません

美人局の可能性もありますから
気をつけて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/11 17:50:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2016/10/702:47:36

そーですね。全然誘ってますね。逆にH誘わないと後々ややこしくなりそうなんで、最後まで必ずしておきましょうね♪

ff1********さん

2016/10/702:19:06

本当に幸せそうですね。私は後悔することはしたくない性格なので応援したいです。
彼女が旦那さんと別れる気持ちがあるかないか、彼女が旦那さんと上手くいってるならば、かなり慎重に進めるべきと思います。質問者様の手に入らないのですから。彼女が本気で質問者様と一緒になりたいなら真剣に考えるのがいいと思います。その場合はバレないこと。これにつきます。相手の旦那さんからみたら完全に不倫ですから。

uma********さん

2016/10/700:38:04

旦那にバレて数百万の慰謝料を払えますか?
払えないなら最初からそんな火遊びしない方がいいですよ。
遊ぶだけでは絶対に終わりません。
そのうちエスカレートしてエッチを必ずします。
後で100%後悔しますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cho********さん

2016/10/700:19:47

エッチしなければ不倫にはならないけど
もし旦那にバレたら、面倒くさいことになるかな。
バレなきゃエッチしちゃってもいいんじゃない?
でもかなりのリスクはあるよ~

ixi********さん

2016/10/623:44:44

あなたが既婚で妻がそのこういしたら問題にしませんか?セックスありなしに関係なく あなたは妻にどう対応しますか?それが回答です。