ここから本文です

2ー1でイラクに勝った日本代表。 次のオーストラリアとのアウェー戦でも勝つこ...

盛り上がれ日本さん

2016/10/700:23:17

2ー1でイラクに勝った日本代表。
次のオーストラリアとのアウェー戦でも勝つことができるでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/700:31:53

アウェイの豪州戦は引き分けでも良しとしなければならないと思います。
できれば勝ってほしいところですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/10/919:08:12

なにしろ最終予選で一度も勝った事ないですからね。
引き分けられれば上出来でしょう。
しかし引き分けでは不安ですよね。
できれば勝っておきたい。
来年は中東でのアウェーが待ってます。
ホームであれだけ苦戦しといてアウェーで圧倒できるとは思えないですよね。

jib********さん

2016/10/917:03:14

チャンスはあると思いますよ。というのも、オーストラリアの攻撃はさほど驚異がない。そのシンプルと組織力がビミョーにいやなんだけど。

接戦になるので勝機はあると思います。問題はハリルホジッチ。

kono yusukeさん

2016/10/707:01:08

厳しいと思います。
勝ったのも運が良かっただけです。
勝てば衝撃。
引き分ければ健闘。
負ければ妥当。
と言ったところでしょうか。
酒井宏樹は出場停止ですし、DF陣も累積警告でリーチがかかってるので、思い切ったプレーがしにくいでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tob********さん

2016/10/706:38:21

silkworm_0214=イラクにも100パーセント負けると言ってた(嘲笑失笑)silkworm_0214=無知無能反日売国奴ど素人雑魚が回答してるようですよ(嘲笑失笑)

silkworm_0214=反日売国奴無知無能ど素人雑魚異常者犯罪者は今すぐネットなどやめましょうね(嘲笑失笑)ネットなど今すぐ日本から出ていきましょうね(嘲笑失笑)ネットなど今すぐやめてあの世にいきましょうね(嘲笑失笑)

jdk********さん

2016/10/701:30:56

今日の守備を見ている限り、オーストラリア戦は4,5点取られても驚けませんね。。。

最下位候補のイラクに、危険なシーンを何度も作られ、コーナーに逃げるしかないシーンも多く、コーナーキックを大量に献上してるんですから、ホームのオーストラリア戦は、惨殺まであります。

今日の勝ちで調子に乗るんではなく、自分たちは格下なんだ、と、ガジガジに守ったほうが、日本の良さが出ます。オーストラリア戦は、調子に乗って前掛かりで攻めないこと、ですね。攻めは、枚数少なくても、浅野や原口置いとけば、十分危険ですから。それでも早々に失点すると、前掛かりにならざるを得ず、惨殺コースです。。。