ここから本文です

アイドルグッズのクリアファイルとか写真、など沢山あって保管しててどうするんで...

oracef1975_1227さん

2016/10/700:55:00

アイドルグッズのクリアファイルとか写真、など沢山あって保管しててどうするんですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpp_nakaさん

2016/10/702:02:33

私の場合、生写真はあまり購入しないのですけど、クリアファイルは購入します!

保管というより、クリアファイルは使っていると壊れていくので壊れた時の為に予備の推しのクリアファイルを使ったりしてます。

Tシャツとかはあまり買わないですね…ペンライトはライブで使えるので買いますけど

Tシャツは沢山あってもライブで着ていくのは一着なので業者とかに頼んで作ってもらってます。

生写真を集めてる人をよく見ますが私は沢山集めてどうするのかな?って不思議ですねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngzkyzさん

2016/10/703:23:42

雑誌についてくるクリアファイル、なんとなく取っておいたらそれなりに部屋の中で邪魔になります。

というか漫画に興味ないのにグラビア目当てで買ったりしてたら、今部屋の中雑誌の山です。買うのやめようかマジで悩んでます(@_@)