ここから本文です

中国人従業員が、朝注意したら切れて

chi********さん

2016/10/707:57:13

中国人従業員が、朝注意したら切れて

会社をその日に辞めてしまいました!
会社のタブレットの暗唱番号や翻訳依頼した
データーが解らないので、着信拒否され連絡取れません どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lek********さん

2016/10/709:49:12

もうクビにすることが会社側でも決定済みなら、追い詰めてください。

勝手に会社を辞めるのは、滞在資格違反になる公算が大きいです。

入国管理局に通報するなど、追い詰めましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2016/10/1010:56:00

研修生なら当該組織に通報

フリーなら携帯にショートメールでもして
入国管理上のトラブルで圧力をかけましょう

中国人はネットワークが確立されているので
近辺にいる中国人にそれとなく匂わせる方法も
あるかと思います。

kaj********さん

2016/10/709:38:12

諦めずに、連絡した方が良いと思います。

jie********さん

2016/10/708:56:47

住所に押しかける。

寝込みを襲ったり、起き抜けを襲ったり。

応じない場合は、査証取り消し不法滞在の脅しをかける。

正面からやっても埒が明きません。

kaj********さん

2016/10/708:25:16

諦めずに、連絡した方が良いと思います。

kaj********さん

2016/10/708:25:03

諦めずに、連絡した方が良いと思います。