ここから本文です

8時ちょっとすぎに何かありましたか?

piiちゃんさん

2016/10/708:53:55

8時ちょっとすぎに何かありましたか?

ライオンFXを使ってますがスプレッド0.3が突然64になりました。213倍です。逆指値で吹っ飛んでしまいました別の業者は特に異常なしのようですが……。(右の黄色い方は別の業者)

スプレッド,業者,ライオンFX,逆指値,スプレッド0.3,ヒロセ通商,ポンド

閲覧数:
261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/10/711:57:02

私のやってるとこ、YJFX、GMO、外為どっとコム、松井証券、FXTFでは、そのような変動は起きておりません。ヒロセ通商さんだけじゃないでしょうか、ヒロセはたしかNDDでしたよね、貧弱なカバー先しか持ってないんでしょ、もしくはカバー先はたくさん有るが最初から取引するとこは1社しか決めてなかったとか。まあ想像ですけど。

質問した人からのコメント

2016/10/13 21:47:23

ヒロセは考えなきゃいかんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2016/10/711:19:10

オクトーバーサプライズの序章だよ
美味しい相場だね

dav********さん

2016/10/711:11:10

ポンドの急落でしたね(汗)
たまたまドル円チャート見ながら今日の戦略考えてた時だったから、一瞬何が起きたか分からず焦りました!
昨夜の内に店終いしといて助かったf^_^;

jin********さん

2016/10/709:40:10

(公式)ヒロセ通商LIONFX | hirose-fx.co.jp
www.hirose-fx.co.jp/
1000通貨から取引可能で手数料無料。24時間サポートで初心者でも安心
取引通貨ペア50種類・豊富な注文方法全20種類



これは誇大広告ですか?

ann********さん

2016/10/709:10:15

ポンドが急激に下げました。
これが原因じゃないでしょうか?