[髭]ゼロファクターのダブル使いについて。 今までゼロファクターのジェルで髭を剃っていました。 肌荒れしやすく、かつ髭が濃いので電気シェーバーだと剃りきれずすぐに詰まってしまいます。

コスメ、美容3,966閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

ゼロファクターのシェイビングジェルとローション使ってますが、だんだん一回で使う量が減るので徐々に必要コストは減っていきますよ。 最初だけ少し高いかな?って思うくらいなのでどうせなら両方使うことをおすすめします。

3

<<<警告>>> 使い捨てIDによる自作自演のステマです。 後日ヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容の回答や、極悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれ、必ずそれがBAになります。 BA回答で宣伝しているインチキ商品には何の効果もありませんので、使うだけ無駄です。 BA回答に貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールの被害に遭います。 危険な極悪商品紹介サイトの宣伝に騙されるな!!!

3人がナイス!しています

よー、ステマ業者。 取引をしようぜ。 今後お前がステマを書かないのであれば、お前が書いた「ナイトなんちゃら」も含めた100件以上のステマを通報・削除しないでやろう。 だが、この警告を無視するならば、お前が書いた過去のステマを全て通報してやる! お前のステマの一部は、俺の知恵コレに登録したぜ。 そして本日お前が書いたほかのステマは即削除されたの、分っているよな。 さて、どうするかね。