ここから本文です

ヤフオクでヤフー審査中はどれぐらい時間がかかるのでしょうか

t_d********さん

2016/10/716:31:08

ヤフオクでヤフー審査中はどれぐらい時間がかかるのでしょうか

閲覧数:
13,075
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie********さん

2016/10/717:07:56

決済の確認のことなら、数時間から半日止まりになります。

スジワルは、この限りではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2016/10/716:53:49

かんたん決済ですか。
数時間程度です。

kaj********さん

2016/10/716:51:58

かんたん決済ですか。
数時間程度です。

kaj********さん

2016/10/716:47:36

かんたん決済ですか。
数時間程度です。

kaj********さん

2016/10/716:46:23

かんたん決済ですか。
数時間程度です。

kaj********さん

2016/10/716:44:06

かんたん決済ですか。
数時間程度です。