ここから本文です

近藤サトさんの和服姿が、 だらしないのはなぜですか? 肩、胸、腕、すべてが...

アバター

ID非公開さん

2016/10/717:33:36

近藤サトさんの和服姿が、
だらしないのはなぜですか?

肩、胸、腕、すべてがシワになって、波うってます。

着物の生地が、ナイロンで安ものだろうか?

それとも、着こなせないだけなのか?

小池百合子さんも、
着こなせなかったけど、

近藤サトさんは、それ以上なのはなぜ?

閲覧数:
5,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/800:53:04

やめましょうよ。着物にかこつけて美人や賢い人へのジェラシーをここでぶちまけるのは。近藤サトさんの着物姿は素敵ですよ。だらしなくないし。別に彼女が好きじゃないけど。小池百合子さんも、よくぞやってくれたと言いたいわ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/808:01:57

    あなたは、知恵袋ばかりやってるから、
    性格がゆがんで、頭がパープリンになってるね。。。。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nuk********さん

2016/10/814:40:22

故坂東三津五郎さんの元妻の近藤サトさんですか?

該当の画像がわかりませんが、大体において
着付けは「さすが」に見えます。