ここから本文です

今のサッカー日本代表監督に適任の人は?外国人日本人問いません。

kyy********さん

2016/10/719:41:22

今のサッカー日本代表監督に適任の人は?外国人日本人問いません。

閲覧数:
64
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2016/10/819:08:32

一流監督なんか来てくれるはずないから、テグラモリでいいんじゃないすか。

質問した人からのコメント

2016/10/8 20:05:31

例えば今一流の監督は?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/10/816:41:43

ヘンク・テン・カテ(元バルサアシスタントコーチ)
ミゲル・エレーラ(前メキシコ代表監督)
ズデンコ・ベルデニック(元スロベニア代表・市原・名古屋・仙台・大宮監督)
佐久間悟(甲府GM・監督)

dom********さん

2016/10/812:57:11

将来的には森保監督がいいと思いますし、日本人の中では唯一代表監督向きの監督だと思いますが、今は客観的に見られて、Jリーグの悪い所を改善しているハリルホジッチがベストです。
Jリーグを変えなければ何時までも優れた選手は出てきません。

2016/10/810:25:40

ありきたりかと思いますが、サンフレッチェ広島の森保監督

毎年、選手を引き抜かれながらも、いいチームを作る。標榜しているサッカーも、ポゼッション一辺倒ではなくカウンターもある。主力が怪我をしても、代わりの選手が主力と遜色の無いプレーをする。

川崎の風間監督もいいですが、やっているサッカーが少し難しいので…

森保監督が代表にうってつけなんじゃないかな?と私は思います。

yos********さん

2016/10/809:02:40

2002年に日本代表監督をしてたフリップトルシエさん。

chi********さん

2016/10/800:53:23

もう一回ザックがいいなぁ