ここから本文です

ピアノ超初心者です。君の名は。の、なんでもないやって弾けるようになりますかね?

nim********さん

2016/10/721:25:09

ピアノ超初心者です。君の名は。の、なんでもないやって弾けるようになりますかね?

プリント楽譜の中級を弾こうと思っています。

閲覧数:
649
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/721:30:00

>弾けるようになりますかね?

弾きたい曲があれば10年でも20年でもかけて取り組むというのが楽器の道です。
1年や2年で弾けなくて諦めるようでは話になりませんよ。

質問した人からのコメント

2016/10/14 20:57:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2016/10/900:31:20

そんな気持ちで弾ききれるとは思えないけどね笑

小湊さん

2016/10/721:28:02

楽譜を読めさえすれば、ピアノは弾けますよ!
プリント楽譜ならお値段もお手頃ですし、中級で難しい様であれば初級も購入すればいいと思います。
毎日弾くと指が慣れてくるので、コツコツと練習を頑張ってください!