ここから本文です

美人やイケメンの顔って飽きますか?

sii********さん

2016/10/722:06:14

美人やイケメンの顔って飽きますか?

閲覧数:
187
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2016/10/722:07:55

美人は3日で飽きる。

ブスは3日もたない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/10/915:09:51

慣れますが飽きはしません。

chi********さん

2016/10/723:18:36

ブスはもっとすぐに飽きます。

knk********さん

2016/10/722:25:35

毎日観てても飽きない、ななせまる♪

毎日観てても飽きない、ななせまる♪

kan********さん

2016/10/722:23:44

あきません。美人はあきるってのは間違いです

kou********さん

2016/10/722:14:42

自分が好きなタイプのイケメンなら飽きないです。
美人は……自分が1番やと思いたいので、なるべく見ないです(笑)
答えになってなくてすみませんm(__)m