ここから本文です

40代のおっさんが昼間1人でファミレスでチョコレートパフェを頼んで食べてたら...

mus********さん

2016/10/722:10:41

40代のおっさんが昼間1人でファミレスでチョコレートパフェを頼んで食べてたら変かね?

閲覧数:
461
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2016/10/1219:50:16

稀に見かけます。

甘いもの好きな男性も世の中には少なからずいますからお気になさらず。

お好きなものをご注文ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2016/10/1220:33:53

>40代のおっさんが昼間1人でファミレスでチョコレートパフェを頼んで食べてたら変かね

一人ならありですが4人以上だと変です。

h33********さん

2016/10/1100:41:04

ちゃんとお金をはらえば全く問題なし。

私は食事とデザートを同時並行で食べたいので、「デザートは食後でよろしいですか?」と聞かれたら「同時でお願いします」と言います。そういう「あなた次第」が許されるのがファミレスの良いところです。
まぁそうは言っても、キッチンのひとが、そういうオーダーを信じないのか、結局は食事が終わる頃にデザートが出てくることが多いですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2016/10/1022:32:07

失礼ですが、貴方は「井之頭五郎」さんでは有りませんか。孤独のグルメの中にチョコレートパフエを食べているシーンが有りましたね。旨そうに食べる松重さんとミニストーリーが大変好きでした。

gey********さん

2016/10/1021:22:29

コーヒーよりは売上が上がると思い、いつも食べているけど、

もしかしたら、店員達に陰で笑われていたのか!

悔しいぜよ。


ただ私は、チョコレートパフェでなく、

バナナパフェを頼んでいるけどね(エヘン)

kum********さん

2016/10/814:58:33

別に
赤の他人何してようとどうでもいい