ここから本文です

岡山から下関に行く16:17岡山発の電車について

アバター

ID非公開さん

2016/10/723:33:37

岡山から下関に行く16:17岡山発の電車について

この電車は
画像のように各駅停車なのでしょうか?

それか下関までノンストップなのか

主要な駅のみ止まる感じでしょうか…?

また、座席はどういったものですか?
窓沿いに一列に椅子があるタイプか、
ボックス?2人席タイプか?

わかりにくいとおもいますが教えていただきたいですm(_ _)m

下関,ノンストップ,各駅,電車,ボックス

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/10/723:50:35

この列車終点の下関まで各駅に停車するそうです。

座席はこの辺りを走る列車はボックスシートか転換クロスシートです。
扉の入り口付近だけ横向きシートのもいます。

乗車の際はどのシートの車が来るか楽しみにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2016/10/806:35:37

通過駅がありませんので各駅停車です。
http://ekikara.jp/newdata/detail/2701052/66226.htm

通過駅があればこのような表記になります。
http://ekikara.jp/newdata/detail/2701052/46096.htm

nik********さん

2016/10/804:02:44

各駅停車です。(≧∇≦)(≧∇≦)

tet********さん

2016/10/801:21:03

各駅停車になります。座席はボックスシートまたは転換クロスシートです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/723:36:54

特急じゃないんだから、下関までノンストップな訳ねぇ―だろ。