ここから本文です

VIO脱毛したいけど濡れやすい。。。18歳です。いつも自分でワックス脱毛で処理して...

アバター

ID非公開さん

2016/10/723:44:02

VIO脱毛したいけど濡れやすい。。。18歳です。いつも自分でワックス脱毛で処理してパイパンにしてます。本当はサロンでワックス脱毛や永久脱毛をしてみたいのですが、すごく濡れやすいんです。サロンの人は女性です

が、それでも濡れると思います。触られなくても触られてもです。普段から下着を脱いで裸になると濡れてきちゃうんです。恥ずかしいのでサロンに行けません。。。

どうしたら濡れにくくなりますか?実際サロンで脱毛してる方は、濡れないんでしょうか??教えて下さい。

閲覧数:
3,467
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2016/10/823:55:55

わたしも濡れやすいです。だから女性に見られてもぬれるかもしれません。
でも、サロンの女性はなれてるかとおもいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/10/800:33:32

ケノンなど自宅で脱毛機を使えば問題ないのでしょうが、ちょっと高価ですよね。
濡れるというのは、誰に見られるでもなく、たとえば一人でお風呂に入るときも服を脱ぐと濡れるということでしょうか?