ここから本文です

RD250とR1-Zはどっちが速いのですか?どちらも平忠彦が乗ったとして。

ter********さん

2016/10/804:46:43

RD250とR1-Zはどっちが速いのですか?どちらも平忠彦が乗ったとして。

補足ここで言うRD250とは、輸出用RZ250です。1973年のRDではありません。

閲覧数:
241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2016/10/805:01:56

どう考えてもR1-Zの方が速い!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re2********さん

2016/10/823:31:33

しょうもない言い訳補足をするわの~。
RZ250を輸出用に限定して質問するわけはないだろうし、もし本当にそうならRZ250の輸出用、若しくはRD250LCと明記するだろ?

1970年代のRDとR1-Zの比較のままでよかろうが。
つまらん言い訳は止めなさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rz3********さん

2016/10/808:06:13

釣りに回答したため、正式回答削除済み

tod********さん

2016/10/807:36:09

それ程年代違いのバイクを比較しようというのはどういった理由なのか?

nik********さん

2016/10/806:10:45

RD(≧∇≦)40年前のバイクを(≧∇≦)