ここから本文です

ディズニーランドのパスポートについて 2015年11月6日〜2016年11月6日の 有効期限...

ita********さん

2016/10/806:25:49

ディズニーランドのパスポートについて


2015年11月6日〜2016年11月6日の
有効期限なのですがディズニーランドは
2016年4月に値上げしてますよね?
値上げ前に買ったのですが
これから入園するに

は差額を
支払わなければならないのですか??
それとも値上げ前のこのままのパスで
入れるのでしょうか??

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/10/807:20:21

値上げ前に購入したチケットは、特に日付指定券に変更するなど、手続きが必要ない限り差額を支払う必要はありません。そのまま入園可能です。

質問した人からのコメント

2016/10/8 12:38:45

ありがとうございます!
安心しましたε-(´∀`*)ホッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouv********さん

2016/10/806:43:36

日付変更等しなければ値上げ前のチケットで差額払い無しで使用可能です(=゚ω゚)ノ