ここから本文です

オススメ東京みやげを教えてください(スイーツ系で) できれば羽田空港で買え...

ya_********さん

2008/5/1515:04:54

オススメ東京みやげを教えてください(スイーツ系で)

できれば羽田空港で買える東京駅で19時くらいでも買えるものがいいです。
あと、常温保存ものがうれしいです。

東京ばなな・ごまたまご・芋ようかん以外でお願いします。

閲覧数:
3,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2008/5/1516:03:36

東京駅に寄れるなら、大丸1Fをぐるっと1周するといいですよ。
和・洋そろってます。
行列を見れば、どこの何が売れ筋か一目瞭然です。
お薦めは浅草満願堂の芋きんですが、候補にないようですので・・・
常に行列してるのはキース・マンハッタン(私は「普通」だと思いますが・・・)
または「ねんりん家」のバームクーヘン(これは羽田でも売ってます)
森幸四郎のどら焼き、
和楽紅屋の七尾鳥居醤油ロール
↑地方発送してないので東京みやげらしいかもhttp://www.waraku-beniya.jp/lineup/lineup.html

質問した人からのコメント

2008/5/16 10:09:57

感謝 帰りが東京駅出発なので、大丸に寄ろうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

紅玉恭さん

2008/5/1515:06:16

鳩サブレが抜けてるから鳩サブレを薦めます。