ここから本文です

免許合宿の教習でかならず毎回怒られるのですがわたしだけなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/814:35:09

免許合宿の教習でかならず毎回怒られるのですがわたしだけなのでしょうか?

わたしが鈍いからですか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/814:37:03

教官との相性が悪い可能性もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/8 14:40:18

毎回違う教官なんです…
1度説明されてはい、交代と言われ説明されたことをやるのですがそれが上手くできず怒られます

何度か繰り返し徐々に出来るようになるのですが
教官のはじめの態度と終わりの態度の違いがすごいです

イライラした様子で帰って行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hanaco_xxxzさん

2016/10/814:38:57

将来、貴女が事故とか、起こさない為ですょ‼