ここから本文です

これからps4用にテレビを買おうと思っています。

lit********さん

2016/10/815:00:22

これからps4用にテレビを買おうと思っています。

そこで質問です。
液晶テレビ、ps4、torne、nasne、無線LANがあればアンテナ等と接続せずに地上デジタル放送を視聴・録画出来ますか?

また、上に述べた機器で他に何か出来ることがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2016/10/815:35:07

nasneはアンテナ、有線LANでの接続が必須です。

質問した人からのコメント

2016/10/8 16:07:06

そうなんですねありがとうございます。私はテレビはあまり見ないのでただのモニターを買おうと思います。
おかげで多くお金を出さずにすみました

「テレビアンテナ 無線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2016/10/815:05:39

torneとnasneはアンテナケーブル繋ぐ必要あるから