ここから本文です

伊勢谷友介さんはどうして英語がペラペラなんですか?帰国子女ですか?

j_c********さん

2008/5/1517:27:24

伊勢谷友介さんはどうして英語がペラペラなんですか?帰国子女ですか?

カンヌでの記者会見で驚きました。
木村さんは帰国子女だとしっていたので
驚きませんでしたが、伊勢谷友介さんは
広末さんの元カレというネガティブなイメージしか
なかったので。
伊勢谷友介さんも帰国子女ですか?

閲覧数:
40,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2008/5/1520:31:54

モデルとして海外で活躍していたからではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2008/5/1704:06:05

NYに留学してたってのもありましたよね?

帰国子女かどうかはわかりませんが・・・。