ここから本文です

現場作業で脚立の使用(持ち込み)を全面的に禁止しているゼネコンは、安藤ハザマの...

xxx********さん

2016/10/819:27:46

現場作業で脚立の使用(持ち込み)を全面的に禁止しているゼネコンは、安藤ハザマの他にどこがありますか?

閲覧数:
1,410
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/10/1109:37:46

どのゼネコンも基本的に禁止なだけで、作業によっては事前申告(書類作成)、許可を取れば使えますけど…。今年も安藤ハザマの現場(JVですが)で使っていましたよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ゼネコン の求人情報(76,003件)

【外資系・英語を活かす】セールスエンジニア// Sales Eng...
  • 外資系産業機械メーカー
  • 年収500万円〜
en ミドルの転職
法人向けセールス、営業
  • 株式会社未来想創サポート
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
【工事監理担当/セコムグループ所属の不動産デベロッパー/...
  • セコムホームライフ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮城県仙台市
マイナビ転職エージェントサーチ
施工管理関連 タイル職人・外構職人・各見習い★仕事に切れ...
  • 株式会社 皆成
  • 正社員
  • 日給1.1万円〜3万円
  • 東京都あきる野市
ワークゲート
【富士市】地場ゼネコンの営業・不動産スタッフ(宅建)
  • 富士市の総合建設会社(ゼネコン)
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 静岡県富士市
Jusice
建設設備コンストラクションマネジャー <東京>
  • 株式会社サトウファシリティーズコンサルタンツ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都港区虎ノ門
パソナキャリア
安全管理(鉄骨工事現場)
  • エムエム建材エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
CAD(建築・土木・設備) 建築CADオペレーター【茨木市】
  • 株式会社朝日設計 大阪事業所
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,700円
  • 大阪府茨木市
はたらこねっと
【東京】法人営業【人工知能×音声認識技術を用いた最先端...
  • 株式会社アドバンスト・メディア
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都豊島区東池袋
doda
ゼネコン、現場監督。地元密着の施工管理
  • 榊原建設株式会社
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜45万円
  • 愛知県一宮市
tenichi

もっと見る >>

「安藤ハザマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dny********さん

2016/10/1107:16:36

全面禁止でなくて、原則禁止で許可制にしてるとじゃないの?立ち馬使えないところなんかたくさんあるしね。