ここから本文です

現場作業で脚立の使用(持ち込み)を全面的に禁止しているゼネコンは、安藤ハザマの...

xxx********さん

2016/10/819:27:46

現場作業で脚立の使用(持ち込み)を全面的に禁止しているゼネコンは、安藤ハザマの他にどこがありますか?

閲覧数:
1,420
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/10/1109:37:46

どのゼネコンも基本的に禁止なだけで、作業によっては事前申告(書類作成)、許可を取れば使えますけど…。今年も安藤ハザマの現場(JVですが)で使っていましたよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ゼネコン の求人情報(84,156件)

【地域の活性化を目的としている総合建設会社/海外事業拡...
  • ゼネコン
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 福岡県・その他の勤務地(18)
日経キャリアNET
【外資系・英語を活かす】セールスエンジニア// Sales Eng...
  • 外資系産業機械メーカー
  • 年収500万円〜
en ミドルの転職
施工管理|入社1年目の想定年収:720万円、完全週休2日制...
  • 株式会社ニプラ
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 神奈川県横浜市中区尾上町
enウィメンズワーク
設備設計/積算
  • JAGフィールド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 大阪府大阪市北区
イーキャリアFA
人気の渋谷駅チカ/嬉しいゼネコンで建設現場事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
求人アスコム
【工事監理担当/セコムグループ所属の不動産デベロッパー/...
  • セコムホームライフ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮城県仙台市
マイナビ転職エージェントサーチ
安全管理(鉄骨工事現場)
  • エムエム建材エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
建設設備コンストラクションマネジャー <名古屋><契約...
  • 株式会社サトウファシリティーズコンサルタンツ
  • 契約社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
パソナキャリア
その他の建築・設備・土木・工事系 [応募締切あと12日]タ...
  • 株式会社 皆成
  • 正社員
  • 日給1.2万円〜3万円
  • 東京都あきる野市
ワークゲート
【富士市】地場ゼネコンの営業・不動産スタッフ(宅建)
  • 富士市の総合建設会社(ゼネコン)
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 静岡県富士市
Jusice

もっと見る >>

「安藤ハザマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dny********さん

2016/10/1107:16:36

全面禁止でなくて、原則禁止で許可制にしてるとじゃないの?立ち馬使えないところなんかたくさんあるしね。