ここから本文です

自動車購入にてローンを考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/10/819:47:25

自動車購入にてローンを考えています。

金融機関に実際の金額より多い額を申請し、承認されました。
その差額分を他の借金返済に充てることは何かの罪になりますでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c11********さん

2016/10/819:55:15

べつに罪にはなりませんが、馬鹿正直にベラベラしゃべったり、ネットにだして喜んでると、何がしかのペナルティーがあるかもしれませんね。

キチンと返済できれば問題ないわけですから。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/15 09:17:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2016/10/920:23:03

契約と違う場合、一括返済をせまられることがあるんじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2016/10/918:30:03

見積もり書の提出無しならフリーローンで何に使っても問題は無いです、、とはいえオートローンにしておけば金利は低く出来たのですけどね、、その代わり多めに申請することは出来ませんし、必要書類も幾つか必要なので面倒ではあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/10/821:03:11

自動車ローンなら必ず車屋さんの見積書が必要になりますが、フリーローンやカードローンですか?
勿論目的別ローンで無ければ何に使おうと関係有りません。
まぁ自動車ローンでもばれなければ良いだけです、別に罪にはなりませんが、銀行の規約には違反します。