AKBのパチンコバラの儀式で、指原莉乃を推しメンにするとmusicrush(確変)が連発し、他の子を推しにした時より続きやすいのですが、気のせいでしょうか?

補足

マキホリキタラブ君、詳しいねー(笑) musicrushって正確には確変じゃないんだね。 余談ですが、小嶋陽菜さん・板野友美さん・篠田麻里子さんを推しにした時は全然駄目でした(笑) まゆゆも駄目です(涙) ぱるる・山本彩さん・大島優子さん・高橋みなみさんだと割と連チャンします(笑) でも、やはり指原莉乃さんが一番爆発します☆ 他の子は分かりません(笑)

パチンコ155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

超絶可愛い 真希ちゃーん!!!(≧∀≦)

お礼日時:2016/10/9 7:10

その他の回答(5件)

0

気のせいです。 演出を司るのはサブ基盤、当たり判定はメイン基盤の受持ちですが、当たり判定に際してサブ基盤がメイン基盤に干渉することはないし、また推しメンを誰にしているかなんて事は参照しません。 メイン基盤はひたすら入賞ごとに判定用乱数を取得して当否判定を行う、サブ基盤は当否判定の結果に基づいて演出や出目の抽選を行う、これがパチンコの流れです。 ですが、パチンコは雰囲気を楽しむものだから、推しメンは好きな人にするのが良いですよ。自分も初代では必ずぱるるでしたね。 当たり確率もラッシュ突入率も推しメンによって変わるものではない、それを覚えておけば良いですよ。

0

偶然の結果ですが、それであなたが楽しめるならいいんじゃないですか?俺もサッシーはわりと好きだよ。

0

私は武藤十夢を推しメンにしたいのですが、武藤十夢が選択できないので連チャンしませんか?

0

気のせいですね。 誰を推しメンにしても変わりません。 この機種は確変機ではないです。 1種2種混合機 ミュージックラッシュ継続 V入賞で当たりだがそれは確変ではないです。 僕はまゆゆを推しメンにしてます。 アニメのまゆゆが可愛い(*≧з≦)

0

気のせいかどうかは個人の主観なので確かなのでしょうが、100%たまたまです。