ここから本文です

10月9日(日曜日)の京都競馬第11レース『夕刊フジ杯オパールS』の【複勝】を買う...

yuu********さん

2016/10/821:30:41

10月9日(日曜日)の京都競馬第11レース『夕刊フジ杯オパールS』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか? 質問にお答えいただく前に、My知恵袋の自己紹介の欄を読んでみてください。
(他の方とは馬名を重複させないでください。よろしくお願いします。)

閲覧数:
41
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/821:40:23

セカンドテーブルでお願いします_(._.)_

質問した人からのコメント

2016/10/9 23:07:20

感謝 2着で、複勝3番人気270円、的中でした。BAおめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2016/10/908:25:19

⑥ マイネルエテルネル

調教セーブした今回、和田マジックで間違って走るかも・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2016/10/908:23:23

アンナミルト....

mit********さん

2016/10/902:16:31

⑫ ラインハートで一稼ぎ!

mas********さん

2016/10/822:37:43

アクティブミノルでお願いします

アットウイルがあっと言るわせますよ!!