ここから本文です

山手線は総武線各駅停車ですか?

two********さん

2016/10/822:15:25

山手線は総武線各駅停車ですか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2016/10/1500:23:56

総武中央緩行線のラインカラーである黄5号は、元は山手線に投入された101系の塗色です。

山手線に103系が黄緑5号の塗色で投入された際、それまでの101系はそのままの塗色で総武中央緩行線に転出しました。これが現在の山手線と総武緩行線のラインカラーの始まりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/10/1421:04:34

ライフZEROやんwwww

fuk********さん

2016/10/911:06:47

中央・総武線各駅停車の代々木~新宿は戸籍上の正式路線名は山手線です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dus********さん

2016/10/823:41:27

山手線は総武線各駅停車と思うのは貴様がバカだから。

han********さん

2016/10/823:37:28

「山手線」と「総武線各駅停車」は別物です。違いますよ。

ちなみに、「山手線」と「総武線各駅停車」に共通の駅は「新宿駅」と「代々木駅」と「秋葉原駅」で~す。

「山手線、総武線各駅停車」に関する質問