ここから本文です

ジャイロUP(2st)ミニカー仕様を最近個人売買で購入しました。 近隣で整備してく...

アバター

ID非公開さん

2016/10/822:28:03

ジャイロUP(2st)ミニカー仕様を最近個人売買で購入しました。
近隣で整備してくれるお店を探してます。
埼玉県坂戸市に住んでますが、川越辺りまでの距離で良いお店はないでしょうか?

ホンダ系列のドリームには断られてしまいました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2016/10/902:06:53

メーカ看板をあげているバイク屋は改造車の対応は基本しないことになっている。

だから、各バイク屋を回って改造車を受け入れてくれるところを捜す必要があります。

良いお店=改造車は受け付けないという図式です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/12 20:43:13

具体的な店舗名は回答をもらえなさそうなので、自分で探すしかないですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2016/10/1116:14:34

ある程度の技量があれば、自分で整備出来ます。
長く乗る予定なら、整備を覚えましょう。

不動ジャイロを復活させた素人の方も居ります。