ここから本文です

「木崎ゆりあ」がめちゃイケで「まゆゆ」が嫌いだとガチで暴露していましたが何が...

アバター

ID非公開さん

2016/10/822:31:07

「木崎ゆりあ」がめちゃイケで「まゆゆ」が嫌いだとガチで暴露していましたが何が理由何でしょうね?まゆゆって性格悪いんでしょうか?木崎ゆりあとジミー大西の口の動きで「まゆゆ」だとすぐわ

かりました。

閲覧数:
5,875
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/10/823:23:23

まゆゆ..
ぱるる..

口の動きは同じになりませんか?..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木崎ゆりあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_k********さん

2016/10/1001:27:08

まず、まゆゆとは呼んでいないです。違う呼び方をしています。
誰かにまゆゆと言っているところも聞いたことがないです。
木崎ゆりあさんは昔から渡辺麻友さんは神と言い続けています。
少しクスリと来る面白い質問だったので思わずお邪魔してしまいました。
失礼致しました。

oni********さん

2016/10/906:13:04

嫌いに理由がある時ばっかりじゃないからな~

tom********さん

2016/10/906:01:12

理由は「そこにいる」からでしょう。
いなくなれば嫌う理由もなくなる。
嫌っていた誰かがいなくなれば、
また別の誰かが嫌いになる。

人間はそういうふうにできているんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2016/10/823:41:29

「ぱるる」の間違いじゃない事を祈りますが・・・。

結構後輩に敬遠されてるようですからね。
「自分が自分が」タイプだし自分から後輩と溶け込んで
何かしようとしたりもしないし
(基本、先輩か同期としか付き合わない)。
時折辛辣な物言いをする事も「性格悪い」と
思われる一因ではないでしょうか。
「後輩が抜擢されるのを嫌う」的な事を
小耳に挟んだこともありますね。

それに、
48グループ全体から後輩が目標とする事はあっても
「世話になった」系の話が出る事はまずありません。

インスタグラム流出事件は今はガセだと言われてますが、
当時は「あいつならやりかねない」的な意見もありました。
実際、本人は否定しないで無視を決め込みましたし。

それと指原から借りたゲームをそのまま借りパクしましたが
返したかどうかは不明です。
(少なくとも2年以上はパクったままで、
TVで「返したくない」と堂々と言った。)

ゆりあはかなり正義感が強いタイプらしいので
そういう我儘なお姫様タイプの人は嫌いなのではないでしょうか?
この先あまりにもむかついたらハイキック食らわすかも。

dra********さん

2016/10/823:09:03

あの場で盛り上げるために言ったんじゃないの。周りが知らないガチメンバー言ったって周りは盛り上がらないと思うし。誰ってなっちゃうよね。一般的な知名度のあるメンバー言わないといけないでしょうから、そうなると数人しかいないと思うし。その中から適当に言ったんじゃないの。