ここから本文です

スニーカーについて、ミリタリー系で。 スニーカーを探してます。 現在ジャング...

アバター

ID非公開さん

2016/10/903:09:13

スニーカーについて、ミリタリー系で。
スニーカーを探してます。
現在ジャングルブーツ、コンバットブーツをサバゲーではなく
普通に使いたいために持ってます。

結構重宝してますが
スニーカーのようにローカットで、履いたり脱いだりが容易なものを探してます。
多少ハイカットでも構いませんが、とにかく履いたり脱いだりが楽なものがいいです。
色は黒、生地はレザー、フェイクレザー、キャンバスなど問いません。
底はコンバットブーツ並みにゴツゴツしたグリップ性の高いものを希望です。なにかあれば教えてください。
リンクをはっていただけると幸いです。

補足ご回答された方、ありがとうございます。
用途を書き忘れました。

災害、戦争などの緊急時用のものとして買いたいと思ってますが
持っているコンバットブーツがあまりにも深いため
普段履くのにローカットのコンバットシューズを探しています。

災害や戦争はいつ起こるかわかりませんので。
サバゲーはやりませんが
ミリタリーファッションと、緊急時使用の両方を兼ね備えたシューズとして履きたいと思います。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2016/10/910:17:25

老舗のBATES(ベイツ)がオススメです。

中敷の硬さを変える事が出来るので便利と、以前雑誌で見た事があります。

ベイツは中田商店さんの通販サイトに載ってましたよ。
http://www.nakatashoten.com

あとは、PKウェーブさんのサイトで扱っているRIDGEのナイトホークオックスフォードが良い感じでしたね。
http://pk-outlet.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2016/10/919:15:48

アプローチシューズで検索したら、ヒットすると思います。トレッキングシューズのローカット盤。

afrojack/m39931-m21455-m575499

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01B7FO0TI/ref=cts_sh_1_vtp?pi=SL1...

黒はなかなか無いですね。