ここから本文です

白猫テニスのチームでメンバーの追放について

chi********さん

2016/10/909:23:12

白猫テニスのチームでメンバーの追放について

今すごい悩んでます…。
白猫テニスのチームのマスターをしている者ですが、チームメンバーが幽霊メンバーになっています…。
全くログインしていない人とかいるんですけど…。
(最長62日が2人と他に58日、35日…)
そのためダブルスとかあんまり行われていなくて…リーグも下の方です(泣)

そこで質問です。この時メンバーを追放すると周りの人にバレますか?

またこういう時にはどうしたらいいんでしょうか、、

閲覧数:
1,845
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/1106:46:23

バレませんよ
◯◯さんが脱退されましたとしか表示されません
ただ本人にもバレたくないというのであれば、サブリーダーをみんなに任命すれば、誰が追放したか分からなくなります

またこういう時にはどうしたらいいんでしょうか、
→ もしダブルスをしたいのであれば方法は2つ
・みんな追放してチーム解散
・マスターを自分以外の人に任せ、脱退

質問した人からのコメント

2016/10/11 23:12:44

アドバイスまでありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2016/10/916:16:42

バレません。本人から脱退しても誰かが誰かを脱退させても〇〇さんが脱退しました。としか表示されませんよ(´∀`)
何日もログインされてなければ、追放もアリかと。やる気のある方が他にもっといるはずです。

mah********さん

2016/10/909:51:57

ばれないですよ
○○が脱退しましたってログが出てくるだけです