ここから本文です

33歳の深田恭子の水着写真集が一位の売れ行きで売れまくりだそうですが同じ30代の...

wgmjdpt97546さん

2016/10/910:44:24

33歳の深田恭子の水着写真集が一位の売れ行きで売れまくりだそうですが同じ30代の沢尻エリカや綾瀬はるかが写真集を出したら深田恭子よりもっと売れるんじゃないでしょうか?
深田恭子て爆乳な

印象ありますが、いつも服から胸がパンパンにふくれあがっている印象ですが写真集見た人どうでしたか?

閲覧数:
3,306
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/917:57:15

エロいし可愛いしスタイルいいし。売れますよ。綾瀬はもともとグラビア出身ですから今さらどうですかね?エリカは脱がないと売れないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「深田恭子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1115:33:58

発売から1週間な売り上げですね。

対抗する写真集はないにしても
売れ行きさは好調ですね。

画像を見る限りは胸が大きくて水着がセクシー

9千部台で1万部はまだ越えてないけど
これからも伸びると思います。

因みに堀北真希さんや北川景子さんの写真集も1位で
1万部を越えてます。


堀北真希さんの写真集は売り切れ店続出で問い合わせや注文が殺到して増刷されました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sittakariderさん

2016/10/918:36:00

人気ナンバーワンを何年も続けるスーパー女優のはずの綾瀬はるかは、ダイナマイトボディなのに、写真集は全く売れない。
そこにこそ、綾瀬はるかの天才性があらわれてるんだよ。

とはいえ、俺は持ってるけどね。

sayuristtさん

2016/10/910:57:46

確か綾瀬はるかさんは全然売れなかったんですよ。ファンが求めているものと違ったんでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。