ここから本文です

人間一人の原価はいくらですか? 命の重さがどうのこうのとかじゃなくて人間一人...

mon********さん

2008/5/1521:02:56

人間一人の原価はいくらですか?
命の重さがどうのこうのとかじゃなくて人間一人が構成されている物質は全部でいくらくらいなんでしょうか?

閲覧数:
6,148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

編集あり2008/5/1608:17:34

体重63Kgで、約 3,000円

・水40リットル・炭素20kg ・アンモニア4リットル ・石灰1.5Kg ・燐800g
・塩250g ・硝石100g ・硫黄80g ・マグネシウム50g ・フッ素7.5g
・鉄5g ・珪素3g ・マンガン3g ・アルミニウム1g
その他13種類の少量元素

3,000円は原材料の直接原価です。
加工費、完成に至る研究開発費は含まれていません。

(こんな質問に答えられてしまう自分が怖い!)

質問した人からのコメント

2008/5/16 19:52:43

安!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2008/5/1522:31:40

物質を原材料原価にすると、約3万円と聞いたことがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2008/5/1521:07:34

臓器移植の為に、南米の浮浪児が捕まって、ドイツに送られて、ばらばらに分解されます。
2000万程度になるそうですね。
医者がやる事は怖いですね。