ここから本文です

東京都内でオススメの居酒屋があれば教えて下さい。

spx********さん

2016/10/919:16:43

東京都内でオススメの居酒屋があれば教えて下さい。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2016/10/921:48:06

ひとり、喧騒を離れ深呼吸ができる場所・・・

(はぁ、うめぇ)と思える酒とつまみがある場所・・・居酒屋はそんな場所で有って欲しい思います。

鶯谷の鍵屋、根津の肴、神田の三州屋、上野のます屋、赤坂見附の千成・・・美味しいつまみで日本酒をやっていると、まさかそばに絶世の美女が、来るかもしれない、なんて思って飲み続ける事、数十年。愚か者には憩いの場なんでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/10/16 09:18:26

「まさかそばに絶世の美女が来るかもしれない」に共感致しましたのでベストアンサーを差し上げます。
どの居酒屋も初めて聞きました。今度訪れてみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/10/1500:46:38

東京の居酒屋は大量にあるので、どういう系をお求めかわかりませんが....
センス良い感じならこういうのとか
http://placehub.co/lists/136435

nan********さん

2016/10/921:14:13

都内というと膨大過ぎるので、地域やジャンル、価格帯をしていした方が良い回答があると思います。

私が好きなのは、
①魚金(新橋付近に何店舗かあります)
刺身の美味しい居酒屋で、和食だけでなく、イタリ アン系・フレンチ系の居酒屋もあります。
②新橋 TORICO
ピッツェリアBALです。ピザがとても美味しいです。
高いワインを飲まなければリーズナブルです。
③渋谷 焼き鳥 大地
ちょっと分かりづらい場所にありますが、大人な雰囲気のお見せで味も美味しいです。
④クラブハウスエニ
カニ・エビ・オイスターが美味しいお店です。
中目黒と飯田橋にあります。