ここから本文です

40代のおばさん二人で、仙台の秋保温泉に一泊で茨城から車で今月行く予定です。...

mse********さん

2016/10/919:57:41

40代のおばさん二人で、仙台の秋保温泉に一泊で茨城から車で今月行く予定です。お昼ご飯は牛タンが食べたいのですが駐車場があり、さらに駐車しやすいお店を探しています。一日目の最初に計画しているので時間には

余裕があるので、秋保温泉に近くなくても大丈夫なのですが、おすすめのお店を教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/10/921:20:19

名取市にある利久はどうでしょうか?
仙台南インターから20分程度で行けるし、専用駐車場もあります。
秋保温泉までは30分くらいです。

質問した人からのコメント

2016/10/10 15:25:22

皆さんありがとうございました。
仙台市に行く前に食べることにしました。
車の運転に自信がなかったのでよかったです。
2日目のお昼はお蕎麦を食べたいと思っているのでお蕎麦屋さんも頑張って探します。( 〃▽〃)

「牛タン 最初」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toi********さん

2016/10/922:48:56

今日 高速の村田町辺りの菅生パーキング内で牛タン定食食べた。目の前で炭火で焼いていて、美味しかった。
犬連れだったから外のテラス席で食べました。本格的なメーカーさんのテナントでしたよ( ^ω^ )

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/10/921:46:52

仙台市内のお店は市街地で駐車場も無い所がほとんどです。仙台市内が良いなら仙台駅屋上駐車場に車を駐めて仙台駅3階の「牛タン通り」にある「喜助」や「利久」が良いでしょう。どちらも有名店です。
市街地ではない所が良いなら1日目に松島まで直行。松島公園第5駐車場に車を駐めて「利久松島店」という手もあります。昼食後に遊覧船に乗って松島観光したり,瑞巌寺を見たりすると良いでしょう。その後,秋保まで走ればチェックインに丁度良い時間になると思います。
自分も何回か秋保に行っていますが,いつも1日目に塩釜に向かい家族や仲間はマリンゲート塩釜から遊覧船に乗って松島へ。自分は車の回送。現地で車を駐車場に入れてから遊覧船で松島に到着した仲間と合流。付近を観光したり昼食を食べたりして過ごします。その後秋保に移動して宿泊。2日目はなるべく朝早く宿を出て塩釜仲卸市場に向かい鮮魚など海産物のお土産を買い物したりして帰路につく。季節によっては,途中に福島のフルーツラインをまわって果物狩りをしたり,裏磐梯の紅葉を見たり,霞ヶ城の桜を見たりして帰ることもあります。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる