ここから本文です

和歌山県白浜周辺で鯨料理を出してくれるお店知りませんか?

dks********さん

2008/5/1521:35:44

和歌山県白浜周辺で鯨料理を出してくれるお店知りませんか?

閲覧数:
964
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2008/5/1521:44:28

白浜で、いつ行っても鯨料理がある店は、残念ながら聞いたことがありません。 あと2時間、南に下った那智勝浦町まで行けばありますが・・・。
タイミングさえよければ、和歌山市内でも鯨肉が出まわる(スーパーマーケットにも!)こともあるのですけれど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2008/5/1923:26:27

ツーリングがてらよく行く店ですが(白浜温泉街にあります)鯨料理とまではいかないがミンク鯨を生で出してくれる店がありますよ! 前に網焼きコンロ置いてくれるので生で食べるも良し浅く焼いて食べるも良し!その他海の幸がたくさんありますよ!
屋号は(長久)といいます。