ここから本文です

トヨタや日産と比べてホンダが優れている点は何だと思いますか?

ydr********さん

2016/10/1001:00:56

トヨタや日産と比べてホンダが優れている点は何だと思いますか?

日産,ホンダ,トヨタ,隙間産業,インフィニティ,市販車,ルノーエンジン

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2016/10/1001:15:23

F1やインディ、motoGPまで全部やるバカさ加減

市販車には関係ないけど

俺はそのバカさ加減が大好きだぜぃ

欧州でそこそこ知名度ができればやめたトヨタやルノーエンジンだからってインフィニティとかステッカーを貼らせるニッサンとか違いよね

負けてもやり続ける

これ大事

質問した人からのコメント

2016/10/16 09:54:51

そういうことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/10/1008:31:37

無い。。。。。。。。。

she********さん

2016/10/1003:07:55

良く言われるのがHONDAは隙間産業です(笑)いい意味で、かゆいところに手が届く車を作るような。