ここから本文です

昨日液体洗濯洗剤をきらしてしまい、しまってあった粉のを使いました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1008:22:09

昨日液体洗濯洗剤をきらしてしまい、しまってあった粉のを使いました。

洗濯物が全くにおわなくなってました。いい意味で。

なんか、最近の液体の高いやつを信じてましたが、
昔は粉でしたもんね。

皆さんは粉派?液派?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/10/1008:25:19

粉使用していますが、冬場は液体に蔵変えします。
北海道在住ですので水温の関係上、粉洗剤が溶け残るので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2016/10/1008:26:12

粉波です。ドラム式ですが、以前液体を使っていた時は洗濯物が生臭くてたまりませんでした。安い粉に変えたら臭い激減。ふざけるなと思いました。