ここから本文です

マンションのゴミ出しや駐車場からの荷物運びに子供が成長して使わなくなったベビ...

h_o********さん

2016/10/1011:21:43

マンションのゴミ出しや駐車場からの荷物運びに子供が成長して使わなくなったベビーカーを使用しています。
これが軽くて、折りたためて、結構積載出来て重宝していたんですが、壊れて使えなく

なりました。そこで、前述の様な使用用途でそれに代わる積載量のある手軽に使える折りたたみキャリーカートのお薦めはありますでしょうか?
バーベキューなどに使うようなマルチキャリーも検討しましたが重量が10kgほど有り、重過ぎるので。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2016/10/1011:29:47

私は、ペットキャリーを利用したことがあります。。

中型犬まで対応出来る折り畳み式のタイプなのですが

重宝しました。。

ベビーカーと似ていますね。

アルミ製のキャリーカーを使用している人もいます。
主に古新聞や段ボール収集の日にですが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2016/10/1014:15:42

籠状になっていなくとも良いなら、台車があります。
軽くて車輪がガラガラうるさくないものもあるようです。

我が家は車輪はうるさいですが、スケルトンタイプで軽いですし、折り畳めばベビーカーよりコンパクトです。

籠状になっていないので、はみ出ても良く、運ぶものも選ばないですし。