ここから本文です

実写版ルパン三世は評価が悪いのに、

アバター

ID非公開さん

2016/10/1011:52:00

実写版ルパン三世は評価が悪いのに、

何故、興行収入だけは良いのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chg********さん

2016/10/1020:56:27

ルパンだ!わーい(*^O^*)と
言って行く人が多いからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2016/10/1418:33:06

ルパン三世だしルパン役が小栗旬だから、とりあえず見てみよう→見てみた結果・「何だこりゃ?」が、多かったのでは?
言わばキャストが豪華だったから、見に行く方が多かった。
しかしキャストは豪華だけども、中身は大したこと無かった。
この結果が興行収入は良かれど、評価は悪いのでは?

yot********さん

2016/10/1305:51:08

やや異なる視点から。

「ヒョーロンカ」というのは、そういうものだという捉え方もあります。

ID非公開さんへの回答。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/10/1013:39:39

お金を払って観に行った結果‥残念だったなって感じなのかと思います。

han********さん

2016/10/1011:53:27

興行収入と映画の中身は全然関係ないってことですよ。