ここから本文です

はじめまして。 色んな方の回答を拝見しましたが、とても親切な回答が多く、リク...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1013:30:59

はじめまして。
色んな方の回答を拝見しましたが、とても親切な回答が多く、リクエストさせていただきます。
私はこのたび、離婚を機に、ずっとコンプレックスだった胸を美容外科にて豊胸しよ

うと決心しました。
脂肪吸引による豊胸を考えています。
当たり前ですが、どのクリニックも良いことしかオープンにしていません。
ズバリ、どちらのクリニックをお勧めされますか?

この質問は、ono********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2016/10/1411:11:04

豊胸手術を行っているクリニックはたくさんありますが、いくつかのクリニックで話を聞いてみて、一番対応が良かった池田ゆう子クリニックを選びました。

脂肪注入による豊胸手術でしたが、術前からしっかりとカウンセリングを行いますし、術後の過ごし方などの細かい部分まで説明してくれたので、安心して任せることができました。

術後の痛みも少なかったですし、形も自然な感じなので良かったです。私の体験ですが、少しで参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/10/1021:27:28

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

バストに関してですが、半永久的なものでお考えでしょうか。
すると脂肪注入かシリコンプロテーゼになります。

挙げられている脂肪注入であれば、細分化注入の技術や、特殊カニューレの使用により、しこりになりやすいアンダー部分のバストでも、しこりを防ぐ事が出来る名医もいます。

脂肪注入のシステムの中には、脂肪を採取する器械だけが認可が下りているシステムがあります。※メインである脂肪を濃縮する方のシステムはFDAに認可されていないために、安全性が定かでない。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

rnr********さん

2016/10/1013:37:21

高○クリニックさんなどどうでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる