ここから本文です

工藤静香は何故キムタクの仕事に口を出していると言われるのでしょうか。同じジャ...

tsu********さん

2016/10/1015:42:45

工藤静香は何故キムタクの仕事に口を出していると言われるのでしょうか。同じジャニタレのかみさんでも、木村佳乃にそのような話が出てこないのは、やはり工藤静香の口出しは事実なのでしょうか

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2016/10/1016:54:50

そんなものはない。

SMAPぎらいの陰謀。

じきボロがでる。

質問した人からのコメント

2016/10/15 11:04:51

なるほと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdm********さん

2016/10/1421:01:50

静香は悪くない。

ジ○ニが悪い