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ダイエットについてです。 私は高校1年生の16歳です。 身長は161センチ、体...

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ID非公開さん

2016/10/1018:50:15

ダイエットについてです。

私は高校1年生の16歳です。

身長は161センチ、体重は57.3キロで少し太めだと思います。
便秘がちでそれが太っている理由なのかなと思っていたのですが、最近は

治ってきているので便秘は関係ないとわかりました。
親からは、若い時にダイエットしない方がいいと言われてますがお腹周りの脂肪がとても気になります。
しかし、今までやってきたダイエットは全く効果が出ませんでした。
そのダイエット方法が
*縄跳びダイエット(2000〜3000回)
*一駅分歩くダイエット(6キロくらい)
*ランニングダイエット(6キロくらい)
です。
筋肉はついてきて(足に)それはすごく嬉しいのですが、お腹周りのやお尻の脂肪は落ちません。
私は弓道部なので腕が細くなるのは諦めていますが、お腹周りやお尻の脂肪はどうしても落としたいです!!
お金があまりかからず、動いて楽しくやれるダイエットがやりたいです。
運動やストレッチなどで何かいいものがあれば教えてください!!
よろしくお願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2016/10/1114:47:36

ダイエットでその運動はどのくらい続いたのでしょうか?
筋肉をつけるのは無酸素運動。
脂肪を消費するのは有酸素運動。
正しい時間に普通の食事をしていれば高校生なら大学生くらいまでに痩せると思います。
勘違いされてますが筋肉は財産ですよ。
カロリーを消費してくれるのも筋肉です。ある程度の筋肉があれば間食しないで8時までに夕食をして普通の活動で10代は体重はほっとけば落ちていくはずです。

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質問した人からのコメント

2016/10/12 23:03:37

回答ありがとうございます!!

参考にさせていただきます。

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lem********さん

2016/10/1021:48:43

縄跳びそんなに出来ることがすごいです(笑)

お腹回りは腹筋するときに左右交互に上がるとシェイプアップ出来ます。

お尻は四つん這いになって片足ずつ腰の位置まで上げるのを左右30回ずつやるといいと思います。
これはお尻だけでなく太ももの裏の筋肉や腹筋も使うのでオススメです(^^)

2016/10/1018:58:19

あなたのような方でも始めやすいのが
食べ順の変更です。
栄養バランスの改善と同時にするとよいです。
http://www.skincare-univ.com/article/009919/

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