ここから本文です

現在流れているPJ(ピーチジョン)のCMに出演している女の子は誰ですか?

ainori_dewiさん

2008/5/1600:52:34

現在流れているPJ(ピーチジョン)のCMに出演している女の子は誰ですか?

補足女の子に関しての詳細情報などありましたらサイトでも良いので詳しく教えて頂ければ助かります。投票になるまでは一週間の猶予がありますからね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

animmina615さん

2008/5/1601:59:39

ケリー(Kelly)さんです。
ブラジル、サンパウロ出身の女性ファッションモデル。OKAZAKI MODELS所属。
身長174㎝/B83㎝/W60㎝/H85㎝/靴のサイズ24.5㎝

日系ブラジル人の父とイタリア系ブラジル人の母を持つ。
日本で単身赴任をしていた父を頼り母と兄とともに15歳で来日しモデルとしてデビュー。
ピーチ・ジョンのキャラクターモデルやPINKY、Oggi、GLAMOROUSなどの雑誌のモデルとして活躍。
趣味は読書、音楽鑑賞、ヨガ。特技はキックボクシング、ベリーダンス。

CM
キリンビール 「氷結パイナップルクーラー」、ピーチ・ジョン、花王 「エコナ パスタソース」

雑誌
Oggi、グラマラス、Grazia、CLASSY、流行通信、GINZA、FUDGE、Sweet、25ans、MISS、marie claire etc...

広告
カゴメ、CASIO、Osmosis '03 A/W、Johnson & Johnson「1Day アキュビュー」、KDDI 「a u」、E.S.S、ムラサキスポーツ、FILA「yoga collection」
UNIQLO、abahouse international「qualite'06A/W」、BAROQUE JAPAN LIMITED「RODEO CROWNS」

ショー
ANNA MOLINARI、BURBERRY 、CHANEL、COMME CA DU MODE 、EDWIN、EMILIO PUCCI、EMPORIO ARMANI 、GARDE COLLECTIVE
hiromichi nakano、NIKE、Puma、RALPH LAUREN 、T.H.D La Maison、THEATRE PRODUCTS、Tokyo Girls Collection、VALENTINO
アフリカンコレクション etc...

事務所ホームページ
http://www.okazaki-models.co.jp/models/Kelly/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/5/1600:59:20

ケリーさんと言うブラジルの出身のモデルさんです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。