ここから本文です

シャドウバースです。

mit********さん

2016/10/1106:15:57

シャドウバースです。

これからはウィッチ単体で戦っていきたいと思っているんですけど、やはり、スキンは買うべきなのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/10/1123:29:30

エラスムスが相手だとセリフを言う度に
楽しそうにバトルしているように見えますね。
ほっほとかぞいとか言うからでしょうか。
ただわざわざ買うかというと…………。

質問した人からのコメント

2016/10/12 06:28:32

結局買ってしまいましたwww
アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2016/10/1107:28:58

スキンは勝負には何の関係もなく、完全に好みです。なのでエラムスでやりたいなら購入すればいいですし、イザベラでいいなら購入しなくてもいいかと。
私はスキン買うならパック開封したいので買ってません。