ここから本文です

今日11日の日刊スポーツ評論家の中野浩一さんの前橋寛仁親王牌決勝戦のレースの結...

jan********さん

2016/10/1107:51:02

今日11日の日刊スポーツ評論家の中野浩一さんの前橋寛仁親王牌決勝戦のレースの結果に関するコラム記事を教えてください。
中野浩一さんの前橋寛仁親王牌決勝戦についてのレース結果の見解が知りたいです。

よろしくお願いします

閲覧数:
38
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2016/10/1108:35:24

決勝は予定通り稲垣が勝つ展開になった。古性がインを切って、脇本がスパートした。2周なら脇本も楽に勝つ距離だ。稲垣は車間を空けながら、前を抜くだけ。これまで番手を回って、さんざんしくじってきた。もう、学習しただろう。G1決勝12回目の挑戦でようやくつかんだタイトルだ。おめでとう。脇本もやっと順番が回ってきた。次こそは自分が狙っていいだろう。
前を取った深谷は展開が読めていながら8番手。古性がインを切ったとき、脇本よりも前にいた。後ろは浅井に任せて、脇本の仕掛けに合わせて動く必要があった。逆に単騎の平原はさすが。自分のやるべきことがわかっていた。
最後に。今回はGP、G1、G2専門の審判団が判定した初シリーズ。同じ審判なら、統一された判定になるのだが、そもそも最初から首をかしげる判定があったのはいただけなかった。

質問した人からのコメント

2016/10/11 09:33:41

ご回答ありがとうございました(^皿^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる